WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ガンダムリベンジ

関東地方も梅雨入り
ついに一年で一番嫌いな季節に突入です
 
 
本日、日曜日は前日まで曇りのち雨の予報でしたが
午前中は晴れ間ものぞく天気で降りだすのは夜のようです
梅雨でしばらく乗れないかもしれもせんので少し走っておこう
 
 
とはいえ
いつ降りだすか分からないので遠出はせず
ゲートブリッジからダイバーシティーのガンダム
コースを再度走ることにしました
 
 
今日の湾岸線はとても気持ち良く、いつまでも走っていたくなる気候でした
ゲートブリッジはサクッと超えましたが
相変わらず眺めの良い橋でした
 
 
10時前の台場の空、とても良い天気
イメージ 1
 
 
前回は遠目にしか見なかったガンダムを見にいくため
少しバイクを止めさせていただきます
イメージ 2
 
 
 
そして念願のガンダム
イメージ 3
 
皆さんマナー良く遠目から撮影されてますね
もっと近くで撮ればいいのに
 
イメージ 4
 
 
そうか~
デカいから近すぎるとガンダムの顔が見えなくなるのだ
それにしても素晴らしい造形ですね
 
 
とくにこのフクラハギから下のデザインには
「萌え上がります」
イメージ 5
 
 
後姿もまた渋い
イメージ 6
 
 
今更ですがガンダムに感動した一日でした
そのあとライコランドに行って防水スプレーを買いました
梅雨に備えてバイクカバーに吹き付けてやります
 
 
 
 
妙な雲がいっぱいで気持ち悪いから帰りました
イメージ 7
 
 
 
おわり