WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

訪問者数10万人目前!

気が付くと訪問者数が10万人に達しようとしています
おそらく知らないうちに10万カウントしていると思いますので
今のうちに記事にしておきます。
 
 
ご訪問いただいた皆様
くだらない記事にお付き合いいただき
大変感謝しております
 
 
 
毎日100人前後の方々が我ブログを閲覧いただいているようです
これってすごいことだなぁと思いました
こんなしょ~もない記事を見てくださる方がいてくれて
発信のやり甲斐があります
 
そして何より皆様から得るもののほうが
はるかに多く
そしてすばらしい
 
 
とても飽き性で面倒くさがりな私が
3年も続いていることが奇跡ですが
まだまだ辞められそうにありません
 
 
私はNATURALという言葉が好きで
自然体でありたいと常々思っております
無理はせずにマイペースで投稿していきますので
これからもよろしくお願いします
 
 
自分以外のブログも楽しく拝見しておりますが
むやみやたらにコメントを残すのも止めました
自分が本当にコメントしたいと感じたものだけに限らせていただくようになり
これもNATURALだと感じました
 
適当なコメントや気持ちのこもってないコメントって
なんとなくわかっちゃうしね~
 
 
今は記事にしたいことが貯まってきました
 
予告
1.足尾の隠れ家CAFE
2.WSCステッカーの行方
3.メレルというスニーカー
4.メーター移設
 
などなど
これからも皆様よろしくお願いします
ありがとうございました