WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

上野公園の夜桜

さて新車ラパンに乗り換え
行った先はお台場…湾岸線の得意コースです。
 
 
目的は
雑誌ライトニングとクラブハーレーのイベント
「TRY☆AMERICA」に行くためです!
 
 
しかし稲妻フェスをやってた船の科学館周辺は
まったくの祭事気配なし!
静まり返っています。
 
たしか3月号のクラブハーレー?に
見開き2ページで宣伝してたんです。
ただし4月4日の日付とお台場としか載っておらず
ネットでも引っ掛からないのでおかしいなとは思っていたんです。
 
結局、お台場を隅々まで隈なく探しましたが
見つけられず…あきらめてその場を後にしました。
 
帰ってから検索すると
どうも中止になったようですね。
中止なら中止でもっとおおっぴらに公表しろよ!
と、かなり怒りモードに火がつきました!
私たちと同じように探してる気配の人たちもいましたよ。
 
 
 
そんなお台場を後に
次に向かった先は上野公園の桜です。
 
お気に入りのアメ横をぶらついた後
かなりの賑わいの上野公園に到着しました。
イメージ 3
 
 
 
イメージ 1
ん~夜桜って思ったほど綺麗ではないですね。
もっと綺麗なスポットがあったのかもしれまでんが
おなかも空いたし、お台場で疲れたので即帰ることにしました。
 
 
西郷さん!
やっとお会いできましたね。
イメージ 2