WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

日曜買った物

先日の私の誕生日に妻が買ってきてくれました。


バズリクソンズのTシャツです。
イメージ 1
実はもう一枚CHESWICKのも買ってくれたのですが、こっちはちょっと小さくて(いや、かなり)


今日返品に行ってきました。が
返品は無理とのことで別のものに交換してきました。


交換した品がこれ、ポロシャツです。
イメージ 2
MWSというブランドのもの。


そして衝動買いしたスニーカー。
イメージ 3
6千円ちょっとです。色とデザインが気に入りました。


今、夜中の3時前。
明日はツーリングです、いや今日だ!7時には起きないと!
ツーリング前はいつも寝れない!


全然眠くないけど寝よう!