WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ヨシダナギふたたび

 
先月ヨシダナギトークショーに行ってきましたが
本日も千葉でヨシダナギトークイベントが
あったので参加してきました。


前回の千葉そごうのイベントは無料でしたが
今回は3800円と比較的高額。

NHK文化センター 千葉教室という
古めかしいビルでの開催でしたので
ステージが無く、ほとんど見えない。

話の内容も前回と7割は同じ内容。
パイプ椅子で2時間はしんどいので
サイン会も参加せずすぐに教室を出ました。

それでもナギさんの話は面白かったです。


持っていったRX100M5も全く活躍せず
仕方なく千葉駅名物、逆さモノレールを撮りました。

イメージ 1


RX100M1の28mmと違い
M5は24mm(35mm換算)なので
これまで以上の踏み込みが必要です。



やはりRX100の解像感がすごいなぁ

写真右上の拡大
イメージ 2


左奥の拡大
イメージ 3


このブログでは100%伝えきれませんがスゴイですよ



おわり