WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

奇跡の太陽…上高地、高山、白川郷の旅その3



上高地を離れ
約1時間で高山市内のホテルに着きました。


夕食まではまだ時間があるので
ホテルから歩いて15分ほどの
「古い町並み」と呼ばれる通りへ行きました。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 7



イメージ 3



高山に来てからも天気は良くラッキーでした。
上高地とは打って変わって
ここ高山は盆地なので暑いです。

イメージ 4



イメージ 8



イメージ 5



イメージ 6



通り脇の溝水がとても澄んでいてキレイです
イメージ 9



宿泊した
ひだプラザホテルはサービスがいきとどき
夕食もとても満足できました。
※写真を撮らなかったのは失敗


温泉に入った後は疲れてすぐに就寝
久々に充実した長い一日が終わりました。



さあ、明朝は近くの朝市を見て
白川郷へ行きます



その4へ続く…