WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

the Farm universal CHIBA


ユニバーサル園芸社が手掛ける
the Farm universalというお店が
大阪の茨木でとても流行っていると
ニュース番組で見ました。


ホームセンターの植物売場に対抗するために
珍しい植物や小洒落た小物を扱ったりcafeを隣接させたりして
ちょっとオシャレなお店なのです。


そのthe Farm universalが千葉にも
あることを知り、今日行ってきました。

イメージ 1


「写真はドンドン撮ってください」
と言っていただきました…だからSNSで拡散する訳ですね。



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



観葉植物はド素人の私ですが小さいのを1つ買ってみました。
曲線がとても美しいブラキキトンというやつです。

イメージ 12




おわり