WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

レッドウイング オックスフォード


久々に上野に行きました


昨年の7月まではこの地で働いていたのですが
今の勤務地は日本橋です


上野で勤務したのはほぼ半年間
10人ソコソコの事務所でしたが
今は100人以上の1フロア…

昨年は色々とありました


目的は無く、でも何だか
上野に行きたい衝動に駆られました

イメージ 1



相変わらずの雑踏
特に懐かしいといった感覚もなく
何気に行った先はフットモンキー

レッドウイングのアウトレットを扱える
貴重なお店です


タイミングがよろしければ
イイ品物に巡り会えます


で…巡り会いました
イメージ 2


ドンピシャサイズがありました
半額でGETです

オックスフォードは昨年スエードのものを買ったのですが
履きやすく何にでも合い、とても重宝しました



バイクによく乗っていた頃は
イカーっぽいモノがとにかく欲しくて
身につけていましたが
今は見た目よりラクがイイのですね~


レッドウイング オックスフォード
こいつに引き寄せられて上野に行ったのかも…



おわり