WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

濃溝(のうみぞ)の滝


インスタグラムの一枚の写真から火がつき
急激に人気スポットになった
千葉県君津市にある濃溝の滝に行ってきました。


光が差し込むとハート型になるとか
ジブリの世界とか
とても神秘的な光景が見られるらしい…


朝日が差し込む時間ではなかったのですが
まずまず噂どおりの景色が見れました。


イメージ 9



スタンドバイミーのような
イメージ 1



実際はこうです…観光地と化しています
イメージ 2


我家から1時間半ぐらいで来れますので
次は朝陽が差し込む時間に来てみたいです。


濃溝の滝の滞在時間は数十分程度
今日は妻と一緒なのでこの後
岬カフェに連れて行ってあげようと思いました。


イメージ 3






イメージ 6



イメージ 4


今日の関東地方は快晴
気温も控えめなので外のテラス席で
コーヒーをいただきました。
イメージ 5

風が気持ち良く
初めての岬カフェに妻も大変喜んでおりました


イメージ 7


イメージ 8


おわり