WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

幻のクラブハーレー



悔しいので記事に残しておきます。



7月号のクラブハーレー誌
イメージ 1


これに載るはず?だったのに…



時は遡り5月18日
momozoさん夫妻と秩父に行った時の出来事。
(写真はmomozoさんのブログから拝借)
イメージ 2


アイアンハート主催の長瀞キャンプの現場で取材を受けました。
(バカみたいに突っ立ってます)
イメージ 3


取材先はなんとクラブハーレー
この記者さんも誌面でよく見るお顔の方です。

「これ載るんですか?」
「載ります!」

「いつ載るんですか?」
「来月号です!」

「何の特集ですか?」
「ファッションチェックです」


「どこの革ジャンですか?」
「どこのブーツですか?」
「パンツは?」
など聞かれ


冷静に対処しましたが
内心は「うひゃひゃひゃ~ファ、ファッションチェックやって~」
って気持ちでした。

この歳になっても雑誌に載ると言われれば
心踊るものですなぁ~



これは楽しみが一つできた!
しかも発売はこの日から1ヶ月にも満たない先のこと。





そ、し、て
発売日前日の6月13日
会社の後輩を引き連れて本屋に出向きました!

「いいかぁ、よ~く見とけよコラ!」的なノリで…


【結論】
載ってませんでした(泣)
穴が開くほど見ましたがどこにも載っておりませんでした。
顔から火を噴くほどお恥ずかしい瞬間でした。


掲載写真を冷静に見て思いました。
こりゃ、お呼びでないわ~私なんて…





思い起こせば
この記者さんはmomozoさん夫妻と私に声を掛けてきたのです。
私とは違いmomozoさん夫妻は大人です。
「こういうの苦手なんで」と取材拒否されたのでした。

記者の狙いは貴重な女性ライダーだったのかもしれませんね。




本屋を出てから
後輩様に夕飯をご馳走させていただきました。




くだらないお話にお付き合いいただき
ありがとうございました。


おわり