WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

クロスバイクのハンドルを下げる


Basixさんにご指摘いただいたので
ハンドル位置を下げてみました。


私もBasixさん同様
ハンドル位置はサドル位置に比べてずっと下にある方が
カッコいいと思っていました。



左がBefore右がAfterです。
5ミリと10ミリのスペーサーをステムの上へ移動し
15ミリダウンさせました。
サドルも5ミリだけアップさせ計20ミリの高低差をつけました。

イメージ 1イメージ 2














写真では非常にわかりにくいですが、実物でも変化の違いは微妙です。
乗ってみると見た目以上の違いがあるのでしょうね。


この角度からの写真ならカッコいい高低差がでてます。
イメージ 3



おしまい