WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

チャリンコな日


自転車買ってもテンション上がらず…
などと前記事で述べましたが、新しい乗り物ですから
徐々にテンションは上がってまいります。


今日は朝からナイトスターに乗ってライコランド柏店に行ってきました。
ここは一階にスポーツサイクルのショップが入ってるのです!
イメージ 8


ここでハンディ工具とLEDライトを買いましたが
実は同じものを昨日、越谷レイクタウンのワイズロードで買ったのです。
レイクタウンKAZEの3階のトイレに忘れてきたようです。
イメージ 1


最近のサイクルグッズはオシャレですね~
イメージ 2


リアのライトは10年以上前に買ったライトがデットストック状態で残っていたので
それを使いたいのですが、シートポストにはオシャレなカギがあるのでライトは付けられません。
イメージ 10


ココにぶっこむことにしました
イメージ 9


イメージ 11


江戸川の河川敷を走ったりしてみました。
イメージ 12


バイクでは行けない道なので、目に留まるものが普段と違います。
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 3


イメージ 4

家に戻るとアマゾンで買ったものが届いておりました。
バーエンドバーと呼ぶらしい。
イメージ 5


こんなところに付けて牛みたいにするのですね。
イメージ 6


なんかメチャカッコよくなった気がする…
イメージ 7

今日の走行距離は10kmぐらいだと思います。

チャリンコもなかなか楽しいかも…
しんどいけど


おしまい