WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

朝の散歩

 
先週に引き続き泉自然公園に行きました
お気に入りです
 
 
平日の内にユニクロの暖パンを買っておきました
全部同じ値段ならと迷彩柄の物を選びました
イメージ 1
 
 
早速本日装着しました
なかなかの履き心地と保温性は噂通りでしたが
本番の冬になるともう一枚タイツが必要かも…
 
 
公園到着!ココからが散歩です
ゆっくり一周しました
イメージ 6
 
 
 
先週訪れてから中5日の今日ですが公園はガラッと表情を変えていました
前回はまだ紅葉がかなり残っていたのですが葉っぱがかなり散って枯れ木が目立ちます
あんなに美しかった橋の下の紅葉もこの通り…本日は風も強かった
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
風は強かったけど今日はまだ暖かでした
明日は今日より7℃下がるらしいですね
 
 
おわり