WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ZAKKI(雑記)

 
 
本屋でこんなの見つけました!
イメージ 1
 
 
レッドムーン健在!
monoマガジンはよくレッドムーンを取り上げますね
もちろん付録目当てです。
イメージ 2
 
 
革質は少しキズがあったり、コバ処理が甘かったりしますが
それなりにレッドムーンです、iPhoneが入ります。
本込みで2095円也
 
 
 
続いても書籍ネタ
秘密兵器を仕入れました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
今日、山中湖で「ほうとう」を食べました
イメージ 4
 
 
 
 
 
1ヶ月ほど前に頼んでいたポールソンのシールドがやっと届きました
イメージ 5
 
 
アメリカのポールソンってのに惹かれて購入したのですが
仕上げがガッタガタです
 
ド素人が手で掘ったみたいな仕上げの悪さです
OGKなどのこの手の商品は板物のポリカ?を抜き加工したような物かと思うのですが
このポールソンは成形品です
なのにこの程度の悪さ…商品価値はありません
イメージ 6
 
 
ま、でも私の76年物のBUCOにはお似合いかも…
縦寸が短めで口元ガバガバなので冬は寒そうですが
イメージ 7
 
 
そもそも私のメットはスナップの位置が変なのです
このポールソンも無理矢理付きました。
ちょっと歪んでいます
イメージ 8
 
 
 
雨対策を考えないと…
イメージ 9
 
 
 
おわり