WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

今日の蓮池

雨上がりの朝、満開を期待して蓮池を見に行きましたが…
 
 
イメージ 1
 
先週と見た目あんまり変わらない…
蕾も多いが、枯れ果てた蜂の巣状のものもあります。
 
この池は満開時とても美しいのだと聞いていましたが、いったいそれが何時なのか…
花って開花時にかなり個体差があるのですね。
 
 
 
午後からは晴れ間も出てきたので、ライコランドまで一っ走り!
行っただけで、何も購入せず、トンボ帰りで帰宅。
湿った車体を乾燥させてやりました。
 
ライコランドはものすごい人で混雑していました。
今日は24~25℃、Tシャツではまだ寒かったなぁ~
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
おわり