WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ご近所巡り

本日も快晴!
ここのところ土日が晴れてくれますね。
イメージ 1
 
今日はemさん企画の
「知っておきたいご近所巡り」に参加しました。
 
企画の内容は…
ウインドウショッピングメインで買い物禁止!
巡るお店は
集合場所の市川ハウスオブハーレーに始まり
小岩の古着屋ジョニー~
洋服のリペアショップMARKS GANG~
ハーレーカスタムのTT&CO~
そして羽田空港までのプチツー付きです!
 
 
11時集合のハウスオブハーレーでのメンバーは3人
イメージ 2
私とemさんとギルビーさんです。
ギルビーさんのファットボーイLOは大迫力!
 
ハウスオブハーレー物色後ファミレスで昼食。
そして小岩のビンテージ古着屋ジョニーへ
イメージ 3
emさん自ら約束をお破りになり買い物されてましたので
ノリで私もTシャツを購入!900円也。
 
 
お次のお店は
洋服のリメイク&カスタムのMARKS GANGです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり店主の戦前トライアンフがお出迎え…
イメージ 5
当然走ります、渋い!
 
こちらはデニムはもちろん
革製品のリペアまでさまざまに対応していただけます。
私もクローゼットに
捨てられないジャケット類がありますので
袖口を今風に細くリペアすれば蘇ります!
これは良いところ教えていただきました。
 
 
次はTT&COですが
私は用事がありここで離脱しました。
新たに夕方参加のメンバーも増えるそうですが
羽田まで行かれたのでしょうか…?
 
 
今日お会いしたギルビーさんがお店をオープンしました!
ハーレー乗りのファッション専門店