WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

稲妻フェスだ~

初めての稲妻フェスティバルに妻と行ってきました!

物品販売メインの催しなので物欲派は気分ワクワク!


ブログ友のemさんと現地で待ち合わせをしていましたが
お会いできずでした。
emさんいろいろありがとうございました!
今度ツーリングお願いします。


行ってびっくり!凄い店舗の数!
人も雨なのに結構来てますねぇ
晴れてたらもっと凄いんでしょうね。


各テントはワゴンセールの大安売り!
イメージ 1



そして、戦利品は…
ブラウンのJ100。
半額を下回る値段。
イメージ 2


エターナルのジーンズ、シャツ、マッコイズTシャツ
みんな3000円!
エターナルのジーンズは元値は20000円もします。
イメージ 3


そしてアメカジの祭典なのに
イギリス王室御用達バブァーがなんと5000円!
妻といっしょにGET!
イメージ 4


妻も何やかんやと買ってましたなぁ~
帰りはサザエさんの買い物のような大荷物でした。


喫煙場ではウインストンのキャンペーンギャルが
いちいちアンケートのためにこっちに来ます。
が、答えると一箱もらえます! 4個GET!
イメージ 5


非常に楽しいイベントでした!
来年も是非行きたい!