WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ジムニーの内装をプチカスタム

f:id:cap_america:20190831183903j:image

カスタムはやり過ぎに注意しなくてはいけない。一流のプロがデザインしたものに対して、我々のような素人が適当なものをつけ過ぎると酷い見た目になってしまう…ってとこをいつも気をつけています。

なのでバイクもそうですが私のカスタムはいつもプチ止まりです。金が続かないってのが本音ですが(笑)今回はサムライプロデュース製のサイドシルスカッフとインナープロテクションカバーのセット品を装着してみました。ジムニーの内装はとにかくチープなので、ちょっとしたアクセントと保護が目的でした。こちらの製品はブラックやカーボン調など3種あり、私は一番ノーマルなシルバーを選びました。品質はとてもよく、テープの定着を良くする下地処理のプライマーやマスキングテープまで付いてました。取付はとっても簡単

 

f:id:cap_america:20190831184741j:image

f:id:cap_america:20190831190027j:image

 

おわり