WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

夜の舞洲(まいしま)

本日(昨日か)はdragonfry9さんと一緒です!


会社が近いのでたまたまお互いバイク通勤していたので
仕事を早めに切りあげてのナイトツーリングです!


目的地は舞洲


今日は気温も高く夜のドライブには最適な気候です。
気持ちよく飛ばしているとあっという間に舞洲上陸!


イメージ 1
バックに見えるのは舞洲名物、ど派手なゴミ焼却施設!
決して美しいとは思えないグロテスクな建築物です。
このハイテク処理施設で何でもかんでも高温で焼却しちゃいます!


そのせいか大阪はゴミの分別に対して大雑把でいいかげんです。
住民にとっては楽なんですけど。
私の地区でもブラックゴミ袋全然オッケーです。


イメージ 2
さらに近づくとますます気持ち悪い!


舞洲をサクッと一周し缶コーヒーで立ち話後~解散。


バイクってどこに行くにも思っていたより早く着いてしまう感覚。
もうちょっと遠いところでも良かったなぁ!