WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ナイトスター入院

先週のツーリングから、ちょっとおかしかったのです。

症状は…

1.高速道路で急にエンジン回転数が落ちることが数回あった。

2.エンジン始動時のアイドリングがやたらと高回転になる。

3.なんとなくエンジン音がバタバタしていつもと違う。

4.エンジンチェックランプが点灯することがある。

5.トルク感、スピード感の減退。

6.今日はエンジン始動時の回転数のままで走行中もずっと落ちなかった。


などなど、


本日、昼休みを利用してディーラーへ持ち込みました。

軽症か重症か解らないためとりあえず置いてきました。

ブログ仲間で先生でもある「スポーツスター乗りの気ままなブログ」のナオキさんに
相談したところ、いろんな点をご指摘いただきましたが、ツーリング中の給油で
粗悪なガソリンを入れられたのでは…とコメントいただきました。
私もそれが原因だと思っていましたが、どんどん悪化するので入院させました。

いろいろありますねぇハーレーって!
それとも私の車両がハズレ車なんですかねぇ!

まぁめんどくさいです。