WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

天橋立ツーリングに変更

最高の天候に恵まれたツーリングでした。
目的地、神鍋高原を目指しスタートしましたが…


和田山~出石~久美浜~道に迷って天橋立
予定通りではないですが楽しいツーリングでした。


リアルタイムでの投稿もやりました。
これすると、なぜかヒット数増えるのですが、めんどくさいし
ただの自己満足なので今後は止めます!
これからは、よりツーリングに没頭します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
※写真はホワイトバランス設定を間違っていたので全て白黒にしました。