WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ゴルフ観戦ー2

日曜日行ってきましたスタジオアリス女子オープン。

バイクで行くつもりがもろもろ諸事情により車で行きました。
今日も快晴だったのであちこちでバイクの集団を見かけましたが、
みんなとても気持ちよさそう!

車は運転しててもおもしろくないですね、眠いだけ…


10時頃会場に着くと大勢のギャラリーでびっくりしました!
チケットをいただいたM氏に感謝します。


スコアボードは宮里藍ちゃんが1打差の2位。
とりあえず9番ホールで藍ちゃんを待ちます。
イメージ 1
基本、撮影禁止なので、唯一撮った1枚。


ギャラリーの大半は藍ちゃん目当て!当然私も。
9番ホールにやってきた藍ちゃんはやはり他のプロとは違うオーラを感じる!
すごいチビですけどね!しばらく最終組についていきました。

しかし藍ちゃんのスコアがどんどん落ちていき…
首位の韓国人プロと4打差になったのであきらめて最後まで見届けず会場を後にしました。


ところが家でテレビを見ると、優勝者はプレーオフの末、横峰さくらでした。


さくらちゃんはノーマークだった…もう少し会場にいればよかった。