WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ETC助成金

昔から、早い者勝ち的な催しがとても苦手でして

ETCの阪神高速の助成の時(助成台数3000台)は全く興味なく、
高速なんか滅多に乗らないし…
と思っていました、まぁ実際あまり高速は利用しませんから。

次の高速道路交流推進財団(助成台数50000台)の助成も噂には聞いていましたが
あまり興味を示しませんでした。

ところが、いざ高速の割引が始まり、ETCの本体がどこのお店に行っても無いという噂が飛び交い始めると、やはり欲しい!絶対得やん!とようやく重い腰を上げた頃には時既に遅く…

バイクセブンへ行って問い合わせたところ、もう受付もストップしました!とのこと。
在庫は当然無し!メーカーからもいつ出来るかが全く読めない!
いま現在も100台ほどの予約を抱えているのだそうです。

そうなってくると是が非でも欲しくなり~


3/30、12ヶ月点検のごたごたの後、ハーレーのディーラーに相談したところ
受付には応じてくれました。

が、しかし
24回以上のローン購入が条件で…
しかも
ローンは10万円以上でないと無理なんです…だと
そして
手に入るのは7月頃になるそうです…
おまけに
助成は受けれるかどうかわからんそうです…


なんか意味わからんし納得いかんけど予約しときました。


嫁さんのと、2セット購入で
イメージ 1


嫁さんの…
イメージ 2

私の…
イメージ 3

まぁ私の悪い癖で世間の声に流されやすく、いつもこういうのは出遅れて損してしまいます。


あとETC装着を決意したのはある理由がありまして…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい!    by cap.america