WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

格安アウトドアキャリー


先日のデイキャンプで困ったこと…


車から離れたところにテントを張ったので
荷物を運ぶのに何回も何回も車を往復しました。


何気に覗いた近くのスポーツショップ
1980円でこんなのを見つけました。
イメージ 1

キャプテンスタッグツートンキャリー


4輪のワゴンキャリーも魅力的ですが
いかにもって感じだしちょっと私には大袈裟です。
重量も10kgほどあるので
畳んでもジムニーの荷室をかなり圧迫しそう…



というか
たまたま見つけた折りたたみキャリーが
安かったので買ったってだけです…



YETIに色が合いました!
イメージ 2



このコンテナも2段積みできそうだし
イメージ 3


クーラーを地面に直接置かずに済みそうだし
イメージ 4


この連休中にもう1回デイキャンプに行けたら
いろいろ試してみます。



イメージ 5

おわり