WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ついにテントを買った

イメージ 1


念願のテントをやっと手に入れました。


キャンプ用品もだんだん増えて部屋が乱れてきましたので
ホームセンターでスチールラックを購入しました。
もうちょっとで一泊キャンプができそうです。





買ったテントはスノーピークのヴォールト
イメージ 2
2室タイプであることと設置が簡単そうなこと…
何よりも価格が安いことが決め手となりました。



イメージ 3
3月1日オープンのワイルドワン幕張で買いました。

今ワイルドワンでは10%分のギフト券還元セール中です!
この機会を待ってました。


※上の写真は3月1日オープン時のものです。



おわり