WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

アウトドアでコーヒーを…

イメージ 1

今日の目的は野外でコーヒーを飲むこと。
行先は茨城県霞ヶ浦~あみプレミアムアウトレットです。



霞ヶ浦は日本で2番目に大きい湖。

なんとなく良さげな小さな原っぱがあったので
ジムニーを乗り入れることにしました。
イメージ 2

いい感じのスペースですがかなりの傾斜!
普通車なら絶対入れませんがジムニーなら余裕です。

道の脇は土手になっており
初めてギヤを四駆に入れました。

とても楽しい!
この車ならどこでもイケる!
と感じました。


イメージ 3



イメージ 4

このために買い足したグッズは

スタンレーのキャンプクックセット0.71Lと
ユニフレームのコーヒーバネット。
この組み合わせはとあるネット記事を参考にしました。

グリーンのコップが2個入ったキャンプクックセットは
サーバーとして使います。


目盛りも付いてるので2人分のコーヒーを
作るのにとても便利。


イメージ 5



イメージ 6


まだまだキャンプごっこのレベル
今日は天気も良かったのでタープも欲しくなりました。


楽しめましたが
コーヒー飲むだけで大変な作業です
コンビニコーヒーなら楽なんですけどね…


イメージ 7


おわり