WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

シュアラスタータイヤワックス

イメージ 1

何年か振りに洗車場の行きました。

台風24号が通過した後、洗車場が混雑しています。
砂埃や落ち葉で車が汚れていますからね~
京成電鉄が全面ストップするほどの「塩害」とやらも心配です。



イメージ 2

軽く水洗いした後タイヤワックスを塗りました。
シュアラスターのタイヤワックスは評判通りでした。
※上の写真は洗車場ではありません


専用スポンジで手も汚れないし
ノビが良くとても塗りやすい!
水性なので持続性は劣るかもしれませんが
タイヤには安心です。


イメージ 3
ヌメッとした感じが気持ち良いです。



イメージ 4

ジムニーはコンパクトなので洗車もラク
しかし車高が1700mm以上あるので
長身な私でも脚立なしではシンドイです。




とても暑かった日曜日、今年最後のかき氷を食べました。
イメージ 5



おわり