WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

第二次キャンプ計画…ヘリノックスタクティカルサンセットチェア

イメージ 1


昨日行ったアウトドアヴィレッジで購入しました。


以前キャンプ用品を集めた時は
バイクツーリング用に最低限の物だけを揃えましたが
今回はジムニーで妻と犬が加わるので
キャンプ用品を足していかなければなりません。


とはいえ秋のキャンプシーズンに
間に合わせるほどのパワーもないので
少しづつ集めていきたいと思います。
お金もかかりますしね…



追加用品第1号は椅子
イメージ 2


持っていたタクティカルチェア(右)に合わせて
今回はタクティカルサンセットチェア(左)を選びました。

ちょっと値段が高いですが
軽さと座り心地、畳んだ時のコンパクトさなどから
今回もヘリノックスを選びました。

類似品もたくさん出回ってますが
当然本物は格が違います。



普通のタイプでも十分快適なヘリノックスですが
背もたれ付きで座面が高いサンセットチェアは
さらに快適に座れます…頭を置きたくなるんですよね~


もちろんキャンプ用として買ったものですが
2脚とも家のリビングでも使っています。

サンセットチェアの取り合いになります…



おわり