WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

箱根旅行(大涌谷~山のホテル編)


旅行2日目の最初の行き先は大涌谷


火山性地滑りによる崩壊地形なんだそうです。
所々で煙のような噴気が見られます。

イメージ 2



イメージ 3


この季節、富士山が見えるのは珍しいらしい
イメージ 4



イメージ 5

大勢の観光客で大涌谷は大混雑でした。



そして次の目的地は高級な
山のホテルでビーフシチューをいただきます。

イメージ 1



こちらが山のホテル
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

とても高級感漂ういいホテルです。



イメージ 10



イメージ 11

あたたた…ビーフシチューは見とれて
肝心の写真を撮り忘れてしまいました!




この後は小田原の鈴廣かまぼこに行って
全ての目的地クリアとなりました。


バタバタしないゆったり旅で
とても心地よい2日間を過ごせました。
次はツアーじゃなく
また箱根を訪れたいと思います!



最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

おわり