WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

箱根旅行(箱根高原ホテル編)


私の会社は1年に一回、家族旅行のために
5万円の補助金がいただけます。

今回の旅行もこれを使わせていただきました。
この補助金システムは今年で終了するそうです。


旅行1日目、霧の箱根神社を後に
この日泊まる箱根高原ホテルに着きました。
ゆったり旅なので早めのチェックインです。

ホテルに着いても霧は晴れないので
ホテルからは出ず温泉に直行しました。
箱根高原ホテルは改装して間もないので
とても快適に過ごせました。


夕食も豪華で満足しました。
イメージ 1

食後は2度目の温泉に入りグッタリと就寝。



翌朝のホテルの窓から…いいお天気です。
イメージ 2


目覚めの温泉に入り
7時の朝食までの間、近くを散策しました。
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


近くの芦ノ湖キャンプ村もとてもいい感じでした。
次はこのキャンプ村でもう少し時間に縛られない旅を
してみたいと思いました。



この後10時出発で大涌谷を目指します。

つづく