WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ドラレコを買ってみた(外観編)

イメージ 1

ドライブレコーダーを買ってみました。


間違いなさそうな国内メーカーのモノには
興味なかったのでAmazonで買いました。

GPS内蔵で前後カメラ一体型と
その他の機能も含めこの値段帯では
ほぼほぼフルスペックっぽかったので
これを選びました。

Amazonでの評価は今のところ★4.5と非常に良く
500円割引のクーポンを使って8,380円はお安い。

デザインは好みが分かれそうですが
私は嫌いじゃないです。


イメージ 2

反対面は液晶画面と後方カメラが付いてます。
赤外線も付いて暗さにも強そうです。




付属品もまた言うことなし!
マウントは吸盤と両面テープタイプの2種を同梱。
チャージャーにはUSBソケットも付いてます。
イメージ 3


まだ取付けてませんので何とも言えませんが
質感も含めとてもいい感じです。


最近の中華製品は商品パッケージもシンプルでいい感じ…
外箱には薄いフィルムで密閉ラッピングされていて
厳重な感じも伝わります。

ただ…中箱はなぜか凹んでたり折れてたりで
まだまだ詰めの甘さは感じます。


使い勝手や性能についてはまだ分かりませんが
今のところは合格点です。


取付け後にまた記事にしたいと思います。



おわり