WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

チョイ乗り


昨日からお盆休みを取りました


今日はちょっとだけバイクに乗り
越谷のWILD-1まで行きました。

不安定な天候でちょっと降られました。
イメージ 1


アウトドアに興味が湧いてきてるのですが
まだ踏ん切りがつきません。



外環が千葉と繋がったのですが
越谷あたりまでなら下道で十分です。


そして何故か市川に道の駅が出来ました。

道の駅いちかわ
イメージ 2


コーヒー豆の焙煎をやってる店があるので
たまに行くのもいいかもしれません。


イメージ 3


千葉県の道の駅は
私が道の駅を回っていた頃からかなり増えており
今では29箇所もあります。
7箇所ほど増えました。


お盆時期は外して
ちょっとした旅行にでも
行ければいいなと思っていますが…


おわり