WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

アダチコーヒー


珈琲豆がきれたので
船橋のアダチコーヒーに行ってきました



イメージ 1
わざわざ電車に乗ったりして…


イメージ 2
到着しました


イメージ 3
清潔感のある小さなお店


イメージ 7
好みなど聞いていただき2種の豆を100gずつ購入しました


イメージ 4
こちらが日本に2台しかない特注の焙煎機


イメージ 5
色が変化する様子を見せていただきました


イメージ 6
珈琲豆ってとっても美しいです



焙煎から2日ほど経ったら
味が馴染んで美味しいのだそうです

味の変化が感じられるだろうか…
ちょっと楽しみです



自分好みの豆探しは続きます


おわり