WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

初詣からの初乗り…


今年の正月も我家に客人がきているため
イマイチ身動きがとれません


元旦の初詣は最寄の法華経寺へ行ったのですが
割と混雑しており参拝は見送りました

イメージ 1



2日目の今日は私一人になったので
バイクに乗ってみることにしました


新しいレンズと共にいつもの公園まで行ったのですが…
この季節の公園は何も撮るものがありません…人もいません
イメージ 2



仕方ないのでバイクを撮りました
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



明るいレンズはピント合わせが難しいですね
イメージ 7


冬の撮影用にグローブを買ってみました



おわり