WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

NANGAのダウンパンツ



昨年の冬とても欲しかったものの一つが
ダウンパンツでした

めっきり寒さに弱くなってしまいました


今年は後悔しないよう本格的な冬が来る前に買いました
和歌山のオレンジというアウトドアショップが
NANGAに別注した「焚火ダウンパンツ」です
※燃えにくい素材が使われてるようです

イメージ 1



イメージ 2


今日はこれを履いて
珍しくバイクに跨ったのですが
エンジンが掛かりませんでした~


今春の車検でバッテリー交換したから
大丈夫だろうと油断してました…
定期的に乗るか…
乗らないなら充電をしないとダメですね



家の前が下り坂なので
押しがけしてみようと少し下ったのですが
え~っと押しがけ…どうするんだっけ
確か2速に入れて…ん~分からん

結局諦めました
260kgのバイクを押して坂道上がるのは
メチャクチャキツかった!



おわり