WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ヨシダナギの日


最近とても気になる人が
フォトグラファーのヨシダナギさん


アフリカとかの裸族を撮る写真家です
イメージ 1


自らも服を脱ぎ、裸族たちと同じ格好になり
彼らの心を掴むという撮影プロセスが有名で
TV番組クレイジージャーニー等で
数回に渡り放送されています



その作品はどれもが素晴らしく
被写体はもちろん、背景、構図、色合い…
全てが最高級な写真で、とても心を打たれました


でも本当は…その作品よりも
ヨシダナギという女性にとても惹かれました


そのヨシダナギ写真展が
千葉そごうで開催されていますので
16日、17日の2日間見てきました


16日は軽く下見のつもりです
イメージ 2

圧巻は会場内撮影OKということ
SNS拡散が目的なんでしょうけどスゴイ太っ腹…
みなさんバチバチやってます


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




さぁ本番は17日の今日

トークショー&サイン会の整理券GETのため
朝8時半から指定場所に並びました
トークショー&サイン会は16日と17日のみ


整理券配布の9時半まで約1時間待ち
今日はとても寒かった~

妻のと合わせて34番、35番をGET!
イメージ 7




あ~美しい…なんとトークショーも写真撮り放題です
イメージ 8


サイン会は
会場で売られているグッズの購入が条件ですが
その他は全て無料です



最後に写真まで撮っていただき、至れり尽くせりです
イメージ 9


この写真を撮り終えたのが16時頃
大半をヨシダナギに費やした連休でしたが
とても満足でした


明日の18日が最終日です
トークショーは無いですが
ヨシダナギさんは14時から在廊予定で
サイン会はやるみたいです



おわり