WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

アーンドラキッチンでカレーを


1ヶ月ほど前からでしょうか
体重を落とすために夕飯で米を食べることをやめました。


白米は大好きなのですが
意外と続けられるものです
3kgほどは体重が落ちてきました。


1週間に1度は食べていた
大好きなカレーライスも久しく食べてなかったので
アーンドラキッチンに行きました。


イメージ 1

3組ほどのお客が並んでおり評判の高いお店のようです。
上の写真は妻が頼んだセットです。
私は何種類ものカレーを食べるのが苦手なので
チキンカレーのみのセットにしました。


カレーはもちろん美味しかったですが
レモンのピクルスやハーブのソース、マンゴーのムースなど
他のカレー店では味わえないサイド料理も
とても旨かったです。



上野の街を久々に歩きました。
昨年までこの地で働いていたのです…1年間ほどでしたが。
なぜか懐かしさは感じませんでした。
これも老化現象なのでしょうか


イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



おわり