WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

バイクに最適な日


突然の夏日
今日を逃したらいつ乗るのか


同じバイクに乗ってるemさんをお誘いして
桜の名所である泉自然公園まで
ユルユルツーリングしてきました



待合わせ場所の幕張PAでイイことがありました
ある外人さんが私のバイクを写真に撮らせてくれと
言ってきたんですよ~嬉しいですね


そして、emさん到着
イメージ 1



いつ見てもキレイなバイクです!9年目なのにスポークピカピカ
イメージ 2



泉自然公園は近いので直ぐに到着
今日の気候ならもうちょっと距離伸ばしてもよかったなぁ
イメージ 3



この公園の木立の雰囲気が好きなんです
イメージ 4


イメージ 5


残念ながら桜は散ってました
イメージ 6



特に撮るものもなく…
イメージ 7



ほとんどお喋りだけのユルユルツーリングでした


とても気持ちよかった


おわり