WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

すみだ北斎美術館



北斎美術館に行ってきました



カッコイイ建物ですがロケーションは良くない
イメージ 1


隅田川両岸景色図巻の展示は終わっており
4階の常設展示のみでしたので入館料は400円



イメージ 2



イメージ 3



館内ではみなさんが写真撮りまくりでしたので…私も
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

スキのないデッサンと構図が素晴らしい
見る人を楽しませるためトリッキーな作品ばかりです





よく出来てますので釘づけになります…動きます
イメージ 9


このスタイルで描いていたとは…
左の女性は娘さんです
イメージ 10


画集を買いました
イメージ 11



イメージ 12


おわり