WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TOLOTのフォトブック



年末年始に我家に遊びにきた
妻のお母さんに自宅で写真をプリントしてあげると
大変喜ばれたので


もっと喜ばせたいと思い
フォトブックをオーダーしてみました

イメージ 1



TOLOTというフォトブックサービス


1冊500円で出来るのが売りのようです


A6で64ページかB6で24ページかを選べますので
B6/24ページにしました



専用アプリからスマホタブレット
表紙デザインを選んだり
写真をレイアウトしたり
文字の挿入も可能です



さらにアプリ内から発注後
送り先の指示から追跡まで可能です
なんと送料も込みで500円です



アプリで最後まで完結できるので
全くストレスなくサクサク作れます




本日
ヤマトのDM便で届きました
イメージ 3



グリーンのパッケージで送られてきました
表紙はエンボス加工されており良い感じですが
24ページだとちょっとペラペラな感じです


まぁ500円なので贅沢は言えませんが






見開きいっぱいに1枚の写真をレイアウトすると
なかなかの迫力です
これは両国のちゃんこ鍋の写真です
イメージ 2



初めてのフォトブック
なかなか楽しむことができました
お母さんも喜んでくれたようです
イメージ 4



次はもうちょっとグレードが高いものに
挑戦してみたいと思います






おわり