WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

shake treeのハンバーガー


ここのところ訳あって土曜日は両国に通っています


今日は行列ができるハンバーガー店
shake treeに行ってきました
イメージ 1

開店30分前に到着すると
3組ぐらいのお客さんが並んでいました


今日はお天気が悪かったので行列が少なかったのか
ちょうどいいタイミングでした


店内に着席しても行列は途絶えません
イメージ 2



こちらの名物はWILD OUTという名のこいつ
イメージ 3


なんと!バンズが肉!
ハンバーグで野菜とチーズを挟むスタイル!
見た目はコンパクトですが
肉だけで240gあるそうです


ひき肉の域を超えた大きさの肉の粒の集合体で
ステーキを手掴みで食べてるような
しっかりした肉の味と滴り落ちる肉汁が
味覚と腹を満たしてくれます


お値段1450円は少々お高いですが
店員さんもとても感じがいいし
それだけの価値はありますよ


イメージ 4



おわり