WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

感謝


最近、妻とよく出かけます


想い出をいっぱい作りたい?
別に意識してる訳ではないのですが

ディフェンシブな歳になったか



妻の笑顔が好きです
いつまでも見ていたい

若い頃はケンカもよくしたけど
いつからか
かけがえのない人に





最近の我家のトレンドは
「スパムのおむすび」

これを作って空の下で食べる
昨日、長谷寺でも3個いただきました




その時、妻が言いました

「しあわせやなぁ」
「幸せってこういうことやろな」だって…



私もそう思いました




この気持ちを文字に残したいと思いました
イメージ 1





おわり