WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

シルバーウィーク


シルバーウィークで5連休
のんびりと良い休日を過ごせました。



21日は会社の連中と河川敷でゴルフ。
イメージ 1

スコアは内緒です



昨日は愛犬とアウトレットで過ごし
本日は北千住まで探索に行ってきました。

イメージ 2


お年寄りの方が多い町…に見えました。
イメージ 3


うちの妻はこういう感じの商店街探索が大好きです。
私はカメラさえあれば何とか間が持ちます。



とてもアンティークな眼科
イメージ 4


昭和レトロなお店
イメージ 5


イイ感じの路地がたくさんあります
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


お仕事ごくろうさまです
イメージ 13

めっきり秋の気候となりました。
しかし今日は暑かったぁ~








そして、最近の夜は攻殻機動隊シリーズにハマっております。



おわり




イメージ 14