WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

夏の浜名湖キャンプ…2



朝6時に家を出発、早朝なのに首都高~東名はもう渋滞。
それにしてもナイトスターに乗っての遠出は久々である。


今回の目的地は浜名湖
私とdragonfly9さんの二人が、お互いの中間地点である浜名湖
合流する恒例の夏キャンプです。



待ち合わせ場所は御前崎
11時半の集合でしたが二人ともほぼ同時の10時半に到着しました。
一年ぶりに会ったとは思えない妙な感覚…(笑)
イメージ 1


台風12号のせいか波は荒め
御前崎、実は30年前の思い出の場所だったんですよね~
イメージ 2



少し高台にある小さな燈台。
イメージ 3


イメージ 4



ハワイチックなカフェでお茶して…
イメージ 5


エアパーク(航空自衛隊浜松広報館)を訪れます。
イメージ 6


ミニチュアではありません。
イメージ 7


イメージ 8



エアパークの後は…
キャンプ場にチェックインした後スーパー銭湯で一風呂浴び
弁天島で夜景を撮影。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



お待ちかねの夕食は焼肉かと思いきや…上鰻重。
イメージ 13



この土日は今年一番の猛暑日…超暑い!
テントは陽が沈んでから組み立て、就寝までは楽しくおしゃべり…

去年も利用した渚園キャンプ場は水辺が近いせいか夜は涼しく
蚊のような虫もいない。


夜なので写真もありません。疲れたのでおやすみなさい…





暑い! 朝の5時からメチャメチャ暑い!とても寝ていられない!
おはようございます、朝の渚園です。
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 25


イメージ 16



dragonfly9さんの美味しいコーヒーをいただきます。
イメージ 17



今回もまた何から何までありがとうございました。
朝から地図と睨めっこのdragonfly9さん。
イメージ 18





さて、テントをたたみ、キャンプ場を後にします。



そして、解散の前に道の駅「潮見坂」を目指します。
イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


イメージ 19


今年も無事、夏キャンプが実現できました。
これもdragonfly9さんのおかげです…ありがとうございました。

週末を一緒に過ごすためだけにお互い300kmを走る
ほんの数時間星空の下でしゃべるだけ…




しかし思い立ったら4時間ちょっとで実現できる!
またやりましょうね



イメージ 20


イメージ 21





THE END