WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

SAFFRON’S CAFE



千葉県流山、サフランズカフェに行ってきました。



サフランといえばこの辺りじゃ有名な石窯のパン屋です。
いつもは我家から近い店舗に行くのですが、今日は流山まで遠出しました。


ドッグランもあるので愛犬ロクも一緒です。


イメージ 1


ドッグラン初体験のロクは少し戸惑い気味…
イメージ 2



テラス席ならロクと一緒に食事できます。
イメージ 3


イメージ 4


石窯ピザはやっぱり美味しい! それに安い!
サフランはパンの価格も安いんですよね~

ハーフ&ハーフにすれば良かったと後悔しました…

これなら毎週でも行きたいのですが
ちょっと遠いんですよね~うちからだと。



イメージ 6


 イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


おわり