WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

レーザー距離計


先日ゴルフ用に買ったニコンのクールショット20てすが、とても使い勝手が良く便利です。

イメージ 1





かなり正確に残り距離を測ってくれます。おかげで迷いなくショットに集中出来るようになりました。


ところが…
そのクールショット20がどこにも見当たらないのです。確か先月ラウンドした時から見てない。

どこ探しても無い!
紛失してしまいました~



そういえば…
ラウンド後のロッカールームでやたらと近いオッサンが居たのを思い出しました。その時ロッカールームに居たのは私とそのオッサンの二人だけ…


そこそこ広いスペースだったのですが長椅子の私のバッグの真横に座ってきて、なんか着替えにくかったのです。
もしかしてなんですが…パクられたかもしれません。



もう無くてはならないアイテムなので同じものをもう一個買うことになりそうです。

とても悲しい…おわり