WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

浅草


久々に妻と出かけることにしました。


最寄駅まで歩いてる途中…
何の団体さんか知りませんが帽子のカラーがおもしろいので
撮らせていただきました。
イメージ 1


一番の目的はココでした。
秋葉原の駅構内で新しいOM-Dの体験会がありました。
イメージ 2


見るもの見たし、もう秋葉原には用はありません。
浅草橋まで戻り浅草に行くことにしました。


途中のスナップ…「登る」
イメージ 3


「登る」
イメージ 4


「登る」
イメージ 5


浅草に到着
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


昭和
イメージ 12


なんか、ゴージャスな路地
イメージ 13



以上

とてもあたたかい一日でした

おわり