WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

GOLF…ニューアイテム投入!

 
今週末、ひょんなことから
ゴルフのラウンドに呼ばれました。
 
 
先々週の悪夢ラウンドの
リベンジができるかもしれない。
 
 
 
 
そこで…新兵器が今日届きました。
イメージ 1
 
 
型落ちの2012年モデル オデッセイPROTYPE iX #4HT
発売当初は47000円もの高値で売られていたものが
ネットで17000円代で売られていたのを見つけたのですが
ポチるのを少しためらっているとあくる日売り切れていました。
 
そうなると是が非でも欲しくなり
大阪のショップで19000円代の物をポチ…ところが
取り寄せ不可との連絡が入りました。
そんなもん掲載するなよ!と怒っていると
 
運よく14800円で売られているショップを発見できました。
回り道をしましたがようやくのご対面。
先太りのフォルムと軟鉄の削りだしがポイントでした。
イメージ 2
 
 
交換できるウェイトセットとヘッドカバーが付属
イメージ 3
 
 
 
 
そしてもう一つの秘密兵器がこれ…レーザー距離計です。
イメージ 4
 
 
スマホGPSゴルフアプリもいいのですが
私は覗き込むスタイルの方が性に合ってるように思いました。
イメージ 5
 
 
さぁ武器は揃った!
ちょっとワクワクしてきました。
 
 
おわり