WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

パターグリップ交換


ビュッフェスタイルの食事に行くと
チャーハンばっかり食べてしまう


いちばんおいしいと思うものしか食べない…
そんなタイプなんです
バイクそっちのけで今はゴルフのことで頭が一杯です
困ったもんです




Super Strokeパターグリップ 巷でこいつが流行ってるらしい
テーパーがない極太スタイルで、軽いのだそうです
イメージ 1

先週、お店に見に行ったのですが
こんなグリップが4000円ほどするのです!



ネットで買えば2000円プラスαの金額で買えます
ならば、と思い限定のライダーカップUSAチーム柄のものを買いました
一緒にグリップ交換キットも手に入れましたが
簡単にグリップ交換できました!

イメージ 2


私のパターの実力は道具に左右されるレベルではありません
何を使っても変わらないド下手です

パターの実力も上げなければスコアは縮まらない!
グリップでも交換して心機一転!
イメージ 3


あ、このパター「ケビンバーンズ9305」といいます

大阪時代のある日…マンションのゴミ捨て場に
10本以上のパターが捨ててあったのです

PINGのアンサーが2本、ヒロマツモト、ジャンボが使ってたマクレガーのIMG-5
等など…全部拾って部屋に持ち帰りました(笑)
夢のような、嘘のような1日でした

捨てた方は夫婦喧嘩でもしたんでしょうか?


半分ぐらいは人に差し上げましたが
まだ4~5本は残っています


このケビンバーンズもその内の1本
今までは使ってなかったけど今日から私の愛機としてみます。






おしまい