WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

モリタのBSコッヘル


とある理由で
5月頃から妻が神戸の実家に帰っておりましたが
このお盆の間は千葉の我家に戻って参りました。


久しぶりの夫婦での生活なので
何となく新鮮です。


休暇中ですがどこに行くでもなく
普通の生活を楽しんでおります。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




神戸から戻った妻が
意外な物を実家から持ち帰ってきました。

イメージ 5


モリタのBSコッヘル
妻の父上が山登りに興味があったころの品だそうで
もしかしたら数十年前の物かもしれません。
使った形跡もないのでデットストック的な感じでしょうか…
イメージ 6



これを作った森田製作所は今はもう無くなってしまったそうです。
それほど貴重なものではないのですが
私のキャンプ熱も冷めてない時期だったので
この品を見て少しテンションが上がりました。
イメージ 7


取り出すとこんな感じ
先日のキャンプでdragonfly9さんもこんなの持ってたよな~
こりゃ使えるんじゃない…
イメージ 9


蓋を開けるとロシアのお土産みたいに
色々でてきます!
イメージ 8


あの小さな箱の中に
これだけの調理器具や食器が入ってるのですね~
イメージ 10


お米も炊けるんですね~
イメージ 11


MADE  IN  JAPAN
イメージ 12


こんな物手に入れてしまうと
やはりガスバーナー的な物が欲しくなります。


カセットコンロのボンベが使える
イワタニのジュニアバーナーが気になります。




おわり